ティンカーベル、VS嵐、コードブルー | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もうね、こんなタイトルで申し訳ないんだけど・・・

この映画があるってわかって、ティンカーベルを見た途端、はまっちゃたのです、私ドキドキ

だって、このグリーンの子、妖精なんだよ?グリーンだよ?


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

すごーーーーーくかわいくないですかね~☆


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
で、今日Yちゃん(@翔ちゃん)が付き合ってくれて、観て来ました!!!

なんだか、ティンカーベルは自分に通じることころがあるかも・・・・・

仕事の内容に不満を持っていたところとか、気が強いところとか・・・

女の子のお子さんお持ちの方には、ぜひぜひお勧めですっ音譜

とってもキレイな映像を見ているだけで、心癒されます・・・・



で、映画の後はKちゃん(@大倉)を呼び出し、ランチ&お茶ナイフとフォークコーヒー

洋梨のタルトまでつけて、ずーーーーっとジャニトーク!!!!

もう、ホンット楽しいわあ~♪


でも、7時までには帰って「VS嵐」を見なくちゃ行けませんっ!!!

内田篤人クン(サッカーの)、大好きなんだけど、嵐の前では男前がかすむわ・・・(ノ゚ο゚)ノ

やっぱりジャニーズはカッコイイ・・・・って!!

まあ、サッカー選手にお顔を求めちゃいけませんが。

内田クンはサッカーやってる時が1番カッコイイんだもんね!

でも、なんで、マリエは内田クンなのさ・・・

5人のイケメンが目の前にいるに・・・・・っていうか、なんでマリエ???

マリエは芸人だったのかビックリマーク


それにしても、相葉サンは可愛いわ~ドキドキ

ティンカーベルと同じくらい癒される・・・・いや、比べられるものじゃないけど。

ま、まさか相葉サンはピーターパンなのか!!!!!!??????

大人になれない少年???永遠の少年???

このティンカーベルの映画は4部作になっているらしいので、この先も続くみたい。

早く、ピーターパンとどう知り合ったか・・・・までいって欲しいわあ~

話はそれましたが、VS嵐では山ピーとの対決もやってくれたし・・・クラッカー

友達からは「雅紀、カッコワルイ」ってメール来たけど。

あれが、相葉サンなんですっ!!

TV的にミラクルなのがいいんですっ!!

山ピーとの先輩・後輩トークも楽しかったドキドキ


で、智クンてしゃべったっけ!?

フォーリングパイプのチョイス以外で・・・・・



そして、「コードブルー」

かっこいいわあ~ドキドキ藍沢先生ラブラブ

ここのところ、友達があまりにも山P,山Pってうるさいから、ちょっと雅紀の方がカッコイイんですけどっ(  ̄っ ̄)

ってなってたんですが・・・・

コードブルーの山下サンは、めっちゃカッコイイですっ☆

あんなイケメンのドクターに見てもらったら、ヤバイよ・・・・

隣りで夫が見てたから、ちょっと・・・・ダウン気持ちが入り込めなかったけど・・・・


今日はいろんな映像を見すぎて、目が疲れた・・・・


帰ったら、ケーニヒスクローネのアルテナ(チョコと抹茶で中に栗が入ってるケーキ)があったので、またケーキを食べてしまったDASH!

明日は・・・あ、もう今日か!?少し家事を頑張らなくては・・・・