アラシゴト~TVでね!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は久々の全くのお休みの日。

朝から、掃除・洗濯をし午後は溜まっていたHDDを観ました!!!


まず、いつもの「VS 嵐」

スペシャルの方はタイムリーに観れたんだけど、こっちは出かけていたからね~DASH!

でも、こういう5人トークって好きなんだよね・・・・ドキドキ

もちろん、5人でゲームしてるのもいいんだけど、私は5人の会話が大好きラブラブ

コンサートも大好きだけど、MCも大好きアップっていうのと同じかな???

「まごまご嵐」の最後にやってた5人トークみたいなのもっともっとやってくれたらいいのにな。

今回はスペシャルに向けての、意気込みや作戦トークでした。

こーゆー時の相葉サンはいきいきしてますっチョキ


あ、VS嵐の前の「GO!GO!サタ」にも山Pが出てましたね~

ニコニコしてて可愛かった音譜

嵐以外のジャニメンが、トーク番組出るのってじっくり観ることあんまりないから新鮮でした☆


「ドスペ2」では新ドラマ情報ってことで、「歌のお兄さん」の概要。

なんかもうだいたいのストーリーがわかっちゃって・・・・ちょっとガックシダウン

それにしても、歌のお兄さんの色が黒すぎっあせるあせる

もう、智クンたらああああ~~~~

ホームページも盛りだくさんになってました、いつの間にかに・・・・


http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/


もちろん、智クンとマルのお顔はCGっぽく写真じゃないんだけど、ヤッターマンの翔ちゃんはいいんだ???


http://www.yatterman-movie.com/


何が基準なのか、ジャニーズの肖像権って不思議だわ~(^o^;)



さて、「大胆MAPスペシャル」なんか、ご飯食べながら観てたら・・・・

あの人は今・・・???ってコーナーでなんとなすびが!!!!

確かに、相葉サンとグリーンフィンガーズで共演て聞いた時は「へぇ~~」って思ったけど。

最後に、グリーンフィンガーズのフライヤー(だよね?)が出てきましたドキドキ

「あ、これこれ!!!私ね、2月3月はこれ観に行くからっ!!!」

って、慌てて夫に言っておきましたが・・・・・

わかってくれたかな~~~~あせる


そんなこんなで、またしてもTVで映像ばっかり観てた1日でした・・・・・・

明日は祝日なのに、仕事だあ~汗