ミラーマン☆がやって来たっ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日、ミラーマンがやって来ましたドキドキ


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

これ、ストラップなんですけどね~♪手作りなんです・・・

そう、この前に日記にも書いたんだけど、オークションで落としてしまった・・・・・(・・。)ゞ

世の中には器用な方がいらっしゃるもんです☆

あまりにも可愛くてラブラブ

使えないんだけどね~飾っておくしかないかな~・・・・

もう一回、相葉サンのミラーマンの映像見たくなっちゃうよね・・・・



・・・・ってことで、さっきVS嵐SPを編集しながら見てました音譜

相葉ミラーマン・・・・っつーか、ミラーマン=相葉雅紀なのか・・・・!!!!



今日はまた朝一で、「オリスタ」買ってから会社行きましたパー

だって、今回のオリスタの売れ行きはきっとスゴイよっDASH!

表紙はタッキーだし、嵐もドーーーンと載ってるし、大倉クンも、智も、山ピーも、翔ちゃんも・・・・・雅紀もそれぞれのページがありましたо(ж>▽<)y ☆

そしてBOOK IN BOOKでカウコンの記事がアップ

仕事中にこっそり読もうと思ったんだけど、またしても出来なく、お昼休みに読んでました☆



さあ、また明日からHDDが忙しいよ~!!

VS嵐関係や、智ドラマ関係がドンドン流れそうだもんね。

あ、今日のMステでも、嵐サンのVTRが出て来ましたね・・・・・

ホントにいっぱい会えるの????今年は????