フライデー買っちゃった!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あー、早速仕事行く前にフライデー買っちゃったあせる

だってこの目で見るまで、安心できないじゃない???


でね、相葉サンがいかにゴルフがうまいか・・・

トップアイドルのストレスの解消方法が打ちっぱなし・・・

嵐のこういう所が、人気の秘密?みたいな・・・

外の駐車場の車の横で、上半身裸で汗を拭いている相葉サンの写真。

打ちっぱなしをしてる写真。

なんか、ホメてるんだよ・・・・おかしいぞっ!!!

もう、最近買った車の車種までバレちゃうじゃんあせる去年、買い換えたんだよね・・・・

でも、すごい「素」の雅紀クンで、私は大好きだよドキドキ

だって、嵐ファンなら、雅紀が汗っかきなの知ってるんで、なんか微笑ましいよね・・・・

ホントにゴルフ好きなんだあ~♪とか思うよ。


でもでも、パーマ雅紀なわけ。

だから11月末か12月初めの写真かもね~???


なんで、今?

なんで今頃この記事????

すっごい気になります・・・・舞台が近いから何も出ませんように!!



話は変わりまして、今日はWink Up買っちゃいましたドキドキ

あらまし嵐も雅紀だったし。

テキストもなかなか面白ーーーいアップ

雅紀がコーヒーにはまっていたって事。

「ガツン!とくるヤツ(コーヒー)」をニノと飲み争ってたんですって!!

あと、やっぱり年始にはグアム行ってたんだって!!!!

いやね、このアメブロでえちうらの長柄クンが行ったって書いてあったから、もしかして~って思ってたんだよね。

はあ~、いいなあ~ドキドキ

アタシもグアムに行けばよかったDASH!(行けませんて・・・・)


なんか仕事が忙しい毎日ですが、雅紀クンのおかげでドキドキ、はらはらしっぱなしだわーーーー(><;)