相葉サンがフライデー!!!!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はこれこれドキドキ
嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
って、楽しみにしてたら・・・・・・


友達からYちゃん(@雅紀)からメールが!!



「雅紀がフライデーに載るよっ!!!!!!」


「え、え~~~~~~~~~っ!!!!????叫び





で、よくよく読んだら、タイトルが


「嵐」相葉雅紀「上半身ハダカのドッキリ生着替え」現場ーゴルフ練習場で

もう、ビックリさせないでよ~~~あせる

でもさ、舞台がが近いからね・・・・すっごく心配だよ、私は。

何にも出ないといいけど・・・・

今回のも、まさか差し替えじゃないよね???


ま、雅紀のハダカがニュースになるなんて・・・雅紀もめっちゃ出世しましたチョキ


結局、カレーも作ったんだけど、子供の友達が3人も遊びに来てて、みんなに

「バーモントカレーだよん♪」

って宣伝しておきました(^O^)/

カレーを食べてる途中で、雅紀のCMも流れたしねっ☆

バーモントカレーを食べながら、バーモントカレーの雅紀を見れるなんてねっラブラブ

上の子の友達だから、みんな唖然としてましたが・・・・