最近動き出したプロジェクトです。

HIpHopシンガーRinkoちゃんのサポートをしております。


音を重ねるごとに一体感が出てきました。

{E5D82AFD-4D6E-4B30-918D-2A7C9E7BD791:01}

左手に見えますのが、DJ HANGER!

DJ HANGER Twitter

およそ7年ぶり!?

{0AAE10FC-650F-4058-9AA0-E88B50294EB8:01}

いやーお互い痩せてました(笑)


そして、私MASAKingは、このプロジェクトではSPD-SXをメイン機材にしています。

アレンジャーから送ってもらったバラトラックをLogic上で並べて、必要な音を切り取りSXに流していきます。

自分が演奏するパートはシーケンス上でミュートして、それ以外を流しながら3人で演奏します。

楽曲で使用されているそのままの音を演奏して再構築する。

デジタルとアナログのベストな融合を試みております。


3人バージョンのライブも間近です。

また報告します。


☆活動を2つに分けました☆
鈴來正樹 OFFICIAL BLOG