あえてスタンプでアピールしてみる【既読スルー対策テクニック4】 | 既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

先ほど、

ラインのスタンプで、

あえて既読スルーとは関係のないスタンプを押して、

アピールするという話をさせていただきましたが、

今回は、

その逆です。


「あえて、既読スルーをアピールしながら、かつ可愛いスタンプを押してください」






こんな感じのね(笑)


LINEの良いところは、

スタンプが可愛いものがたくさんあるところです。


なので、

そのスタンプを有効活用して、

「返信まだかな(/_;)」

アピールをしてみてください。


文章で

『返事まだかな』

と送られてくると、

重たい印象を与えてしまい、

あなたとのコミュニケーションが辛くなります。


同じく

スタンプで『?』とか、

泣いているキャラクターのイラストを送ると、

相手にとって負担を感じます。


だから、

「返信がこなくてちょっと悲しいな」

という気持ちを可愛いスタンプで表現してみてくださいね。


「面白い人」

という印象を相手に植え付けて、

かまってもらいやすくなりますよ(笑)