相手を許す気持ちのゆとりさをもつ【既読スルー対策テクニック3】 | 既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

「既読スルーを気にしないタフさを身に着ける」


最後に、

行き着くのはこれしかありません。


いいですか、

相手はただ単にあなたに

返信しなかっただけです。


それで、

なんでそんなに気にする必要があるでしょうか?


あなたを否定しているわけでもありませんし、

あなたが嫌いなわけでもありません。


既読スルーされたとしても、

「まぁ、ラインそのものが気軽なコミュニケーションツールだし、そこまで気にする必要もない」

と割り切れる自分になる努力をしましょう。


既読スルーをされたことを

いちいち根に持たれたら、

相手にとっては気楽なコミュニケーションではなくなって、

ライン離れをしてしまう可能性もあります。


そうすると、

コミュニケーション自体がなりたたなくなります。


そうなるくらいだったら、

まだ既読スルーされただけの方がいいと思いますよ。


既読スルーされることは確かに気分の良いものではありませんが、

世の中全てが、ラインに依存している人ばかりではありません。


そこをしっかり頭に入れて、

「気軽なコミュニケーションツール」

ということを意識して付き合うようにしてみてください。


そうゆう人としての器の大きさ・ゆとりがもてることで、

あなたの好感度は上がり、

既読スルーされることもすくなくなると思いますよ(*^▽^*)