全く違う話題をあえて振ってみる【既読スルー対策テクニック2】 | 既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

「?」マークをつけていたにも関わらず、

既読スルーされることがあります。


これも、

返そうと思っていて忘れた可能性が高いです。


根にもってしまうと、

後々の人間関係に悪影響を及ぼしてしまうので、

この際、

既読スルーされた投稿に関しては、

一旦忘れて、

こちらもそんな投稿をしたことを忘れてしまったふりをして、

あえて全く違った話題を送ってみるのが効果的です。


相手からしてみれば、

「ただ単に忘れていただけ」

という可能性が高いので、

こちらも忘れたふりをしてあげる、

というのは相手に対する思いやりであり、

それができると相手のあなたに対する印象もあがり、

次回から、

今まで以上に大切に扱われ、

既読スルーされる可能性が低くなります。


自分の好感度も上げるし、

相手の気持ちを汲み取れるし、

一石二鳥ですね(^_-)-☆