エラーが出たふりをして再送する【既読スルー対策テクニック5】 | 既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

既読スルーを回避する超心理術

ラインは、電波情況などで送信エラーに

なることがよくあります。


ただ、

送った方にエラーマークが出ていたとしても、

相手にはちゃんと届いている事もあるので、

この仕組みを利用しましょう。


『あ、ゴメン(>_<)気づくの遅くなったけど、送信エラー出ていたから、もう一回送るね』

みたいな文章を送れば、

相手は重く受け取りません。


何回も言いますが、

ラインの既読スルーは、

後で返そうと思って、

忘れてしまっているパターンが非常に多いです。


そこを汲み取って、

相手に重たい印象を与えないテクニックを使っていきましょうね(^_-)-☆


ただ、

何回もその方法を使うと、

既読スルーしたことに対しての相手にせかすテクニックだとばれるので、

注意しましょう!


ほどほどですね、ほどほど^^