最近問い合わせが多い幼児・小学生の英語について | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

会話&留学などの教育事業を行っております。

イーミックスの濱野です。

お陰様で今年で10周年!!


英会話スクールのサイトはこちら


首都圏最大級のレンタル自習室はこちら


海外留学をもっとお得にアブロードサービスドットコムはこちら





人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。


最近小学生の親御さんからの問い合わせが多いです。
小学校の英語の必修化が原因だと思います。

今では私立中学の入試でも英語の問題が出るくらいです。
今年は去年の倍の学校が英語の科目を導入しているそうです。


現に子供のうちからやらせる家庭が多いです。
私が教えている生徒様のお子さんは
インターナショナルプリスクールに3年間通わせれていました。




英語が必修化するのは時代の流れでしょうが、全くやっていない子と
英検準2級レベルの子
が小学校で同じ授業を一緒に受ける。
こんなんで英語の授業は大丈夫かと思いますが、しょうがないことです。


ですからスタートの段階でかなりの差がでます。

そしてその状態を生む原因は親の教育の関心度。

ということになるのではないでしょうか。



脅かしているわけではありませんが、ここ1年キッズ英会話の

問い合わせは多くなっておりますし、私自身も
子供を週2回レッスンを受けさせています。




イーミックスのキッズレッスンの特徴ですが、

優秀なインストラクターがレッスンをする。のに加え
(ネイティブイングリッシュスピーカーです。)

無料補習レッスンでは日本人講師が教えるという

スタイルをとっております。


年末にも3名。小学1年生の生徒様がご入会されました。

ご検討ください。



ご興味のある方は 


本八幡047-379-1550

秋葉原03-3252-1392




お気軽にどうぞ。