バリ・シンガポール旅行記 4 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

会話&留学などの教育事業を行っております。

イーミックスの濱野です。

お陰様で今年で10周年!!


英会話スクールのサイトはこちら


首都圏最大級のレンタル自習室はこちら


海外留学をもっとお得にアブロードサービスドットコムはこちら





人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。


バリ3日目 
この日は前日チャーター約束したタクシーを使って
ウブドに行ってきました。8時間で60万ルピア 6000円程度でしょうか。
そのタクシーのガイドは日本語がかなりできました。
前日のタクシーでたまたま乗ったのですがよかったです。

後にも先にも日本語を話せる現地の人にあったのは彼だけでしたね。





雨が降っていましたが、雰囲気はいいです。他にも寺院などに

行ってきたのですが、めちゃくちゃな雨に洪水になっていました。


  
案内してくれたギンさん 英語もOKです。



夜はホテルでBBQ 









最後は逆になってしまってすみません。


さて、皆様は今年お参りに行きましたか?
今日レンタル自習室イーミックスの飯田橋に行ったのですが
斜め向かいにある東京大神宮の行列がすごかったです。

私は先週の水曜日に秋葉原校から近い神田明神
商売繁盛をお願いしました。平日だったのであんまり待たなかったのですが、
大神宮は入るまでの行列がすごかった!!

教育事業だと商売感を出すのはよくないという風習はあるかもしれませんが
つぶれてしまってはサービスは提供できませんので
しっかり祈祷してきました。

またお金のことを学べるようなお金の専門学校も徐々に充実させていきたいと
思います。