最近の英語教材は私が作っております。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

教育で人生を変える。人生を変える英語  イーミックスグループ


人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。 



ここ数週間の弊社イーミックスで使っているプリントですが

私が作っております。

私は万年初心者だったので、できないつぼなどが分かっているつもりです。



昨日も英語の勉強の相談を受けたのですが

確実なのは復習・予習をする。ということです。

特に復習が重要です。


語学は反復が早いと思うのです。

これは私が英語習得で学んだ結論です。


よく聞き流してとか・・・・・たったこれだけでというのはありますが

これはあくまでも宣伝ですので・・・・否定はしませんが(笑)




個人的には週2回レッスンを受ける。しかも同じレッスンを2回受けるのをオススメします。

それがムリという場合は必ず復習をしましょう。

予習をしないとついていけない場合は予習もしましょう。


こういうことを考えると

この前イーミックスではお試しプランというのをやっていたのですが(今はやってません)

その時にテキストを渡しております。

1回や2回でしたらそれでいいと思いますがそれが回数が多くなるのでしたら

事前の用意をしたほうが絶対いいと思います。


やっているうちに受けることそのものが目的になってしまわないように

気をつけてくださいね。