髪をきってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


今日は鵜木というところにあるfareで髪を切ってきました。

嫁の同級生の友達がOPENしたというつながりで

定期的に行ってます。

近くに住んでいる方は是非


hair design fare


東急多摩川線鵜の木駅からスグです。






ここのところWEBでトラブっております。

自習室は別のサーバーにしているので被害はないですが

英会話が・・・いまだに・・・サイトをリニューアルをして1ヶ月たっているのに・・・です。

このままだと最悪再リニューアルをしないといけないです。

お金が無駄になってしまうがしょうがないです。いい授業料になりました。(本当に悔しい。)



リスク管理というのが大事だと実感しました。

春ごろ新しいサービスをリリースする予定ですが

サーバーを別会社で契約しようと思います。


まだまだ経営者としてあまちゃんではありますが、経験値を上げていきたいと

思います。


最近感じるのは自分中心ではなく世のため、従業員のため、お客様のため

という事業だと私自身力が入るというのがわかりました。

これは新規事業などや新しいサービスを考えている時に

そう感じます。

ようは、利益を出すことにわだかまりがないためです。


この観点を大事にしていこうと思います。





人気ブログランキング  

クリックご協力お願いします。