人の振り見てわが振りと思う瞬間 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

やっとサイトが見られるようになりました。ご迷惑をお掛けしました。



タイトルにもありますが人の振り見て・・。

というのは

昨日クーポンを使って銀座のバーに行ったのです。

まず・・・・クーポンの利用は前日までに予約が必要ということでしたので

予約をしたのですがそれが繋がらない・・・。

5回もかけてしまいました。

(繋がりやすい時間帯は18:00-20:00とかいている時間帯に電話したのにです。)



しかも行ったら誰も居なかった・・・・。お客さんではなく

スタッフも含めて誰もいなかった・・・・。

10分以上待ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。予約しているのに・・・・・。



スタッフはビラ配りに行ったそうですが(2人で)だったら1人は居るべきでしょ。



って思ったりしました。

通常は食べ物などを追加で食べるのですが今回は

ご遠慮させていただきました。



弊社に置き換えて考えないといけないです。



経営者としての仕事に対する考え方と一般の人は仕事に関しての考え方は全然違います。

私も言われて気が付くのですが、残業という概念がありません。


時間ではなく成果で仕事を計るためです。




これはしょうがないといえば、しょうがないのですが

よりよくしていきたいと思います。








人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。