今日から3連休らしいです。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


こんにちは

世間は今日から3連休みたいで、イーミックス秋葉原校も

進化しようと思い

先ほど自習室の拡張工事を行いました。

模様替えです。


私のように会社をやっているとあんまり会社で飲むということが無く・・・

今年は先週の木曜日に友達の忘年会ピアノコンサート

出席しましたがそれ以来です。

7月に東京文化会館でのコンサートは裏方やってました。(笑)


(忘年会ではなく新年会はやります。)


明日は久し振りに忘年会があります。というか

私主催大学時代の友達との忘年会です。

去年は30日に忘年会をする予定だったのですが、

ハワイからの戻りが29日だとずっと思い込んでいてチェックインしたときに

5泊だと気がつき。


30日に日本について忘年会に参加できなかったという

経緯がありますが、今回は大丈夫です。


今年は沖縄に行きますがその間もいちおう仕事の予定です。

電話には出ますので(なるべく)


3連休をお楽しみください。



人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。