問い合わせが増えてきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

イーミックスの濱野です。

昨日は市川商工会議所のイベント、ボーリング大会に参加しました。


いきなりターキー だったのですがそれから

9、9、9、9 ばっかり・・・・・最終的には142


2ゲーム目も134とあんまり振るいませんでした。

最後がダブルでした。

最初と最後だけ良かったです。

ターキーは過去1回しか出したことがないので、自己ベスト171を超えるかな?って思った

私が馬鹿でした。


171もそうですが、200を超えるには絶対ストライクが必要になります。

9スペアをずっとやっても200にはいかないのです。

そういう意味でまだまだだと思っています。



さて、最近は英会話の問い合わせが増えてきました。

ありがたい話です。

しかし、緊急事態が勃発します。

というのは来年からフリートークがなくなりますが

土日のレッスン枠が結構開いているからです。


これではまずい。ということで土日でプラベートレッスンや

グループでもいいので空いているところをどんどん埋めたいと

考えております。

自分というよりもインストラクターに仕事を提供する。ということを主においております。

利他のためにどこまで結果が付いてこれるか!注目です。



お知らせ


本八幡校では午前10時からレッスンを開始する

モニタープランも開始しました。

どのように変わっていくかが楽しみです。12月は通常申し込みが少ない月。

ここでがんばっていい年にしていきたいと思います。










人気ブログランキング


クリックご協力していただけると嬉しいです。