ブログで困ること・・・・ | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

ブログで困るのが映像をどう載せるか?ということ。


以前はデジカメで撮って

それを取り込んで載せていたのですが

最近はスマホ(アイフォン)で撮るのですがPCに

取り込めない・・・なぜか。


スマホサイトからアメブロを書くことは出来ますが

そうすると書くのにものすごく時間がかかってしまいます。


どうしたらいいのやら



12月に入り今は沢山年賀状を刷っております。

今まで使っていたプリンターが壊れたので

最近カラープリンターを買いました。


私がプリンターを買う基準は

1リサイクルインクが対応しているか?

2本体が高くないか?

3オールインワンか?


です。

それでエプソンの

EP-705Aを使っていますがものすごく快適です。

これをなんと8000円で買いました。今まで使ってたよりも安い。

何が違うかというと印刷速度が違います。

3倍は早いです

前買ったのは会社を始める前に買ったもの。2005年に買ったので8年前です。

こういうものは進化するんだなって思いました。


なおカラーはこれ1つで、モノクロはブラザーのJUSTIOを使ってます。

これもコストパフォーマンスが非常に良く気に入っています。

本八幡・秋葉原両方ともこれを使ってます。








人気ブログランキング


クリックご協力していただけると嬉しいです。