寝てました・・・・。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

昨日は休みだったので

日ごろの疲れを癒そうと

かなり寝てました。寝だめをしていたわけではありません。



昼を・・・・5時間してしまい。

そのあとは、夜にジムに行ってプールで泳いでました。

もしかしたら、疲れているときは

より疲れることをして寝たほうが逆に疲れが取れるのでは?



と思ってやったところ。

全身に疲労感が出てきました。

そのあとまた8時間寝てました。



定期的にスイミングを取り入れようと思います。



PS

昔はピープル(現コナミスポーツ)に通ってました。小学生のときに

育成4級まで行ったのですが、今は25メートルを、がんばって50メートルを

泳ぐだけでもハアハアしてます。


※育成・・とはバタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールを習得した後

タイムを伸ばすためのコースです。1日トータルで1キロぐらいは泳いでいたと思います。


ちなみにクロールを英語で言うと、free style になります。 種目でもクロールといわずに自由形と

言いますよね。自由形なのでクロール以外で泳いでもいいのですが実際はクロールです。







人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!