ハワイ3 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

ハワイがそのままになってましたね。


さて、ハワイですが

ホノルル動物園に行きました。

ジャングルみたいな動物園でたくさんの人がいました。


写真は後日




さて、私たちのハワイでの食事ですが

朝はホテルの朝食付き

コンチネンタルスタイルですが、バフェ(食べ放題)でしたのでいっぱい食べて

昼を食べないで早めの夜ご飯というスタイル。

午後4時ー5時ぐらいに食事をとってました。


コンチネンタルブレックファストは、基本的に温かい食べ物がない。たとえば、ロールパンバターサラダフルーツ 等である。飲み物に関しては、紅茶コーヒー などが付くことがある。 ウィキペデァ調べ




今回は大人3人子供2人で5人という関係上、予算的にこちらのホテルになりました。

ハイアットプレイス

リージェンシーは予算の関係上不可でした(笑)




2歳になると航空券の料金が一気に上がる。ということで2歳前に行ったのですが

来月には2歳になります。

次回からは悩みの種です。ウーン。


しばらくは子供料金がかからない国内を旅しようと思います。







人気ブログランキング
クリックご協力お願いします。