昨日はブログを書くのを忘れてました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

楽しみにしてた方すみません。



最近思ったのですが、

海外留学や海外出張、海外赴任などの方に対して

レッスンを提供することって人を助けているってことだなって思いました。


人助けとは大げさに書いてしまいましたが、

イーミックスのもとはこれから海外留学する方や海外から戻ってきてから

ブラッシュアップをするために、役立ててほしいと思っていました。

私は初級の方は大手のスクールに行く。というふうに勝手に決め付けていたのです。



ところがやってみて敷居が高かったりアットホームなスクールのほうがよかったり

小回りが利いたりということでイーミックスを選ぶ方が増えてきました。


それで現在に至っているわけですが

私がカナダに行く前に、やはりカナダに行くまでしっかりと英語の勉強を

したいと思ってもそういうところはありませんでした。



イーミックスでは

1日でご利用いただけるフリートーク(英会話喫茶)をはじめ

1ヶ月短期レッスンプラン。というのもあるので1ヶ月のみのレッスンでも受けることが可能です。

この1ヶ月短期レッスンについてご説明しますと。


年会費・入会金が不要で20枚からのチケットのみでOKというプランです。(プライベートですと10回

受けることが可能です。)

1ヶ月からもレッスンが受けられる。ので便利ですよ。



お気軽にご相談ください。






人気ブログランキング
クリックご協力お願いします。