撤収そして約束の地へ | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

全てが終わって撤収日。
朝から晴れているのは助かる。
みんなで協力して撤収して、恒例の温泉へ。

途中、サービスエリアでお土産を買い、一路最終目的地へ。

ラーメン二郎である。
お腹も空いていたので、食べられるだろうと小ぶた。

今回の作戦としては前半から勢いよく食べ進め、そのままの勢いで食べ切ってしまおう!
と思ったのだが、進まない箸、込み上げてくる苦しさ。
それでもなんとか全部食べ切って、颯爽とお店を出る。

総勢5人で食べた二郎。
本当に終わってしまうフジロック。
少しの寂しさが襲ってくる。

そして友達を送り届け、家まで後5キロで予想外の渋滞…

眠い!

とにかく眠い!

お家に着くまでがフジロック。
その合言葉を唱えながら渋滞を乗り切り、無事に家に到着。

洗濯その他諸々の片付けは全て後日に丸投げしてオフトンにダイブ!


一瞬で夢の中へ。


こうして今年のフジロックは終わりを迎えるました。