やりたい事をやる。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

♫新幹線に乗ってぇ〜

♫人生初のかなざわぁ〜


♫BILLIE IDLE®︎のライブぅ〜


いやー最高!!!


東京でのライブがフジロックと被ってしまったので、今までに行った事ない場所へ行こうと思い、金沢まで来てしまいました!


着くや否やラーメンを食べて

ホテルでは折り鶴がお出迎えしてくれて


ライブ終わりで撮ってもらった推しの、のんちゃんを愛でながらノドグロを食し


地元の人が集まっていたバーで甘いものを食べながらお酒を頂き

寿司を食べ


ラーメンで〆


やりたい事が出来ないと嘆いていた、4年前の自分に

「お前、アイドル追っかけて金沢まで行く人間になるぞ!」

って教えてあげたい(笑)