今年の持ち物反省会 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

来年は8月末の開催だから参考になるかわからないけど、書いておく。

[服装]
今年は月曜日の夜雨が降って、土曜日が土砂降りだったので、カッパとポンチョを持って行ったのは良かったけど、沁みてきた。
買い替えかな?
ゴアテックスのカッパは復活させたい!(洗ってみたけど、どうなるか?)

足元は例年通り、野鳥の会の長靴で問題なし。

Tシャツとタオル多すぎ。
Tシャツは1日1枚。
タオルはシャワーの時の手ぬぐいと、移動中の首に巻くひんやりタオルと、もう一枚あれば充分。

寒さ対策として持っていったパーカーはいい感じだったけど、結局1日しか着なかった。


[食べ物、飲み物]
ラム酒2本は丁度いい感じだった。
うまい棒は何だかんだで食べる。
おやつカルパスは二個買っても良かったかな?

[小物]
日焼け止めはもう古くなったので、来年は新しいのを買う。

意外と今年は湿布を貼らなかった。
雨であんまり動いていないからかなぁ?

カメラは結局初日しか持ち歩かなかった。
だけど、来年も持って行く(笑)

今年買って早々に壊したキャリーは直して来年も使おう。


[その他]
毎年思うが
英語を勉強しよう!
彼女を作って一緒に来よう!
20キロ歩いても疲れない体を手に入れよう!