昨日の22時にドラマ「イップス」の主題歌「フェイス」が配信開始となり、やっと見ている春ドラマ主題歌のプレイリストが完成しました。

 

あ、一応今日のブランチです。

 

期間限定の「チーズチーズダブルチーズバーガー」はチョット私にはチーズ多すぎです。

 

さて明日ですが久しぶりに水泳大会を見に行きます。

まずは長女の「東日本医歯薬看護学生水泳競技大会(MDPN)」。

 

一昨年は開催中止。

昨年は開催されましたが大学の試験の関係で長女たち2年生は参加しませんでした。

 

と言うことで3年生にして初参加のMDPNです。

開催場所は毎年ランダムで昨年は新潟でした。

今年はどかこな?と思っていたのですが千葉国!

長女にとってはセントラルと中高の大会で慣れ親しんだプールです。

 

まぁ公認大会ではありませんが、久しぶりに長女のレースを観戦しに行こうと思います。

 

そして二女。

TACで「東京都高等学校春季水泳競技大会」です。

今日と明日の開催ですが、今日は中間試験の最終日だったのでエントリーせず。

明日のみのエントリーです。

 

二女が水泳大会に出るのは都高校春季を含めて残り3大会です。

私は千葉国に長女の大会を見に行くので、明日は妻が観戦をしに行くことになりました。

残りの2大会は私が見に行く予定です。

 

そんなわけで明日は久しぶりに子どもたちの水泳大会な我が家です。