平日仕事帰りからディスクアップ稼働してきました。

 

   912回転 BIG1 REG0の台を確保。

 

 この日も閉店近くまで打ちリーチ目を堪能しました。

 

 

 

 

 

  閉店時 912回転 BIG1  REG0

 

 

 閉店時データ 2012回転 BIG10 REG3

 

 約2000回転 BIG9 REG3 ←自分が回したところ。

 

 BIG ビタ押し成功率 35/48 約73%

 

 ①     6/7

 ②     6/8

 ③     9/9

 ④     4/7

 ⑤     5/7

 ⑥     5/10

 

 

 DT(ダンスタイム突入率) 3/6

 

  投資250枚 回収800枚 +550枚

 

 ①+850枚(ブログ記載なし)

 ②+750枚(パチスロディスクアップ始めました!)

 ③+1900枚(ディスクアップ稼働記事②)

 ④+950枚(ブログ記載なし)

 ⑤+550枚(ディスクアップ稼働記事③)

 

 

 今までの稼働記は下記のリンクから↓

 

 パチスロディスクアップ始めました!

 

 ディスクアップ 稼働記事①

 

 ディスクアップ 稼働記事②

 

 トータルで現在5000+マイ。目標まで20000枚。

 

  このビタ押しの成功率でも勝ててます。

 

 確率以上引けているので上むれは間違いないです。

 

  ただ個人的にこの機種はかなり甘いと思います。

 

 BIGが引けないと苦戦しますがビタ押し頑張ったりDT(ダンスタイム)頑張れればなんとかなる印象。

 

 僕が伝えたいのはこのビタ押し成功率でもなんとかなっているということです。

 

 パチスロ勝てないけど勝ちたいって方やお小遣いがほしいって方の為の参考にデータを掲載していきます。

 

 当然フル技術介入しても103%なんで時間はかかります。

 

 ただ期待値はマイナスではないです。パチスロで期待値マイナス台を触り続けないことってかなり重要です。

 

 積み重ねですからね。期待値プラス台を数打ってなんぼです(笑)

 

 また稼働データ随時更新していきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 暗号通貨、仮想通貨好きな方、共感できる方、無料で有益な情報配信していますのでお友達申請よろしくお願いいたします。

 

 LINE@にて仮想通貨情報を共有しています。初心者の方でも気兼ねなく聞いて頂いただければ答えれる範囲で回答さして頂きます。

 

 スロット好きな人も友達になりましょう(*^-^*)

 

 公式ID   @fza9188a  @から検索してください。

 

 公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fza9188a