前回の記事(パチスロ ディスクアップ撤去まで+25000枚を目標に掲げた)からパチスロディスクアップ夕方から打ってきました。

 

打ち始め 3437G BIG11  REG7  スタート

最終 5501G BIG24  REG7  

 本日 2154G  BIG 13 REG0(笑)

 

投資750枚  回収2650枚  +1900枚

 

DT突入率 4/7

 

BIGビタ押し 50/73  約70%

 

BIGの引きが大事な台でこんだけ引けたら勝てますね。引きが良かったです。

 

DTも半分以上突入し展開が良かった!

 

後はビタ押しの成功率を8割くらいに持っていきたい。

 

ビタ押し時にリール一回転でリズムよく押していくか2回転で慎重にいくか考え中。

 

 ビタ押しがバンバン決まるときってタイミングやテンポがいいのでそのあたりもビタ押し成功する要素で大事な要素かなと。

 

 

 

ディスクアップ稼働履歴

①データ詳細取っていない(+850枚)

②+750枚

③+1900枚 2154G BIG 13 REG0

 

 私が行くホールはディスクアップが4台あるのですが一日単位では1000枚から2000枚マイナスの台ももあります。

 

 いつか大負けする日がくるんだろうな~(笑)

 

 荒い機種だと分かっているのでコツコツ打っていきたいと思います。

 

 稼働の度にデータは更新していきます。