タイトルにある通りパチスロ  ディスクアップ始めました!

 

 

 

 

  皆さんは好きな機種は何ですか?

 

 私はAタイプですね。4号機から5号機初期にかけてパチスロを打ち始めたのでAタイプから打ち始めました。

 

  今の若い方に人気なのはバジリスク絆など派手なAT機ですかね。

 

 最近久しぶりに打ち込みたい機種が出ました。題名にもありますがディスクアップ。

 

 これが今激熱(笑) 非常におもしろい。

 

 ちなみに目押しができれば設定1でも機械割103%と言われています。

 

 

 

 

 

  サザンアイズやひぐらしみたいな下が甘い台ってなんか抵抗があったんだけどこの台は別格! 

 

  面白いからストレスなくうてる。演出と出目のバランスが絶妙。出目も最高。

 

 この台を仕事帰りから打つのが日課になってます(笑) 最近競争率がやや激しい。

 

 今だいたい累計1万回転くらい打って収支が+1600枚ほど。ちなみにビタ押し成功率は高い方ではないと思います。

 

 自分が通うホールのディスクアップ3台の8日間の総回転数とペイアウト率をざっくり算出してみました。

 

 一台あたり平均回転数一日で6500回転

 

 A台 8日間 差枚数+3500枚

 B台 8日間 差枚数+7000枚

 C台 8日間 差枚数+7500枚

 

 この条件でペイアウト算出するとだいたい103.5%

 

  結構甘いね(笑)

 

  ただここのホールで打ってって感じたことはもしかしたら設定はいってるかもってこと。

 

 打つたびにチェリー重複のREGがあったりビタ成功時の上乗せがないなど確認済み。

 

 もしかしたら設定1ではないのかも。だからこそ今うっておきたいというのはある。

 

  とりあえずこれから打てる日には積極的に打ってデータ取って行こうと思います。目標は撤去までに差枚数+25000枚です。

 

 また打つたびにデータは随時更新していきます!

 

楽しみにしていてください。

 

 

一枚役から当選。

 

 

 暗号通貨、仮想通貨好きな方、共感できる方、無料で有益な情報配信していますのでお友達申請よろしくお願いいたします。

 

 LINE@にて仮想通貨情報を共有しています。初心者の方でも気兼ねなく聞いて頂いただければ答えれる範囲で回答さして頂きます。

 

 スロット好きな人も友達になりましょう(*^-^*)

 

 公式ID   @fza9188a  @から検索してください。

 

 公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fza9188a