東伊豆釣行 | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

昼メジナ狙いのカゴ釣り、夜ヤリイカの浮き釣りの計画で東伊豆の磯に出撃しました!



昼過ぎに現地着車
数投した所でウキがじんわり沈みました‼
合わせを入れ寄せて来ると時々下にグングン引きます。この引きはもしかして奴では、、、と期待せずにいると予想通りトゲトゲの奴でしたあせる



その後は投げても投げてもアタリ無し、夕方になり、そろそろイカ仕掛けに変更しようと思った所でようやくウキが沈み本命の良型メジナゲットしました笑い泣き



暗くなりイカ釣り開始するもアタリは一切無く目の前にイカ釣船が来ますがそちらも釣れて無い様子、、何度かポイントを変えてましたが駄目だった様で結局撤収してました。

その後少し粘ってみましたが釣場でイカ一杯も上がらなかったので諦めて撤収しました。



帰りは湯河原のにこりへラーメン
久しぶりでしたがやっぱり旨かったです星