お出かけ準備 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!
いつもいいねやコメントありがとうございます!

ここのところいい天気が続いて
気分も良い私です( *´艸`)
年中家の中にいて、天気とか気にしていないようで
結構気にしています!

天気が良くて暖かくなってくると
私も外に出る気がアップします!
今日はそんなお出かけ前の小話です。



  
この出かける前の準備で
疲れるのが難点です。

 

息子は鞄の持ち方を覚えた!\テッテレー/

物の正しい使い方を覚えいくのも
成長です!!
中身が出されてる事もありますけどね!

コーヒー豆はちょっと置いてあっただけなのですが(笑)


この日は色々な所へお買い物へ行きましたが
その中で本屋さんへ行き…

 



内野こめこさんの「うちのこざんまい」を
買ってきましたー!!( *´艸`)

えへー!初版を手に入れましたよー!
初版が欲しかった理由はこめこさんのブログにて☆

大変なことになりました。


一番に確認しました(笑)

ブログも読ませいて頂いているのですが
本を読んで改めて

 
 
1歳8か月で38語…!?

 

まぁいいか!!
(可愛いから)


いや、まぁ言葉に関しては
気にしてしまう時もありますけど
こめこさんの本を読んで
素敵な言葉に励まされ
少し涙が出ました。

しかし、こめこさん。
コウ君の成長記録をとても丁寧に
つけていらしゃるんだなぁ…と
そこにただただ感心。
それだけでもコウ君への深い愛情が
伝わってきますね!!
私?うん。息子…ごめんね
こんなに細かく君のことメモしていないよ…
愛はあるから!!
愛はあるから!!!
(大事な事なので2回言いました)

笑って泣ける「うちのこざんまい」
こめこさん改めて書籍化おめでとうございます!

そして重版もおめでとうございますー!!

初版大事にします( *´艸`)

では本日はこの辺で!!