お礼と節分とおしゃべりと | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!
いつも見て頂き本当にありがとうございます!

前回の記事 には
沢山のコメントをありがとうございます!
ニヤニヤが止まらず
とても楽しかったです!!( *´艸`)

「声付きのおしり拭き蓋」が欲しいという
話に対して
希望の声優さんを書いてくださった方が
沢山おりまして!
コメントをお返ししながら
紙に集計していました(笑)
 

特に意味はありませんが
個人的にとても楽しかったです(^◇^)

皆さん好きですねー!
楽しませていただき
本当にありがとうございました!!


そして一昨日は節分でしたね!
我が家では特に節分らしい事は
出来なかったのですが…
とてもいい天気だったので息子と二人で
名古屋にあります大須観音に行ってきました!

 
豆まきの豆を拾いには行けませんでした(;^ω^)
大須観音では鬼面を祀っているので
「鬼は外」と唱えず
「福は内」だけ唱えるんです( *´艸`)
息子がもう少し大きくなったら
豆まきに参加してみたいです!


さてさて、これだけの内容で終わるのは寂しいので(笑)
先日息子が言葉らしきものを発した出来事を少し…

 

 
「いないいないばぁ」を言ったんです!!

多分!!!

その後3回ぐらい聞いたので
多分間違いないと思うのですが!
何故か求めるとやってくれないのです(´・ω・`)

「いないいないばぁ」の声は
普段の喃語とは違う可愛さでした!!

もっと聞けたらいいですなぁ~!

今日は小話を点々とでスミマセン!
では!!