2015年まとめ(下半期) | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

さぁ!今日はとうとう大晦日ですよ!
紅白か!ガキ使か!ジャニーズか!
私は久しぶりに格闘技が気になります(・∀・)
でも本当は現役格闘家の
K-1やプライドがまた見たいですね~・・・
特に寝技のないK-1が私は好きです(≡^∇^≡)

では2015年の振り返り記事
下半期です!

7月からどうぞ!

 

上半期の記事は
「あぁ~、こんな事もあったなぁ」
と結構忘れかけていた事も多かったのですが
7月あたりからは記憶がハッキリしてきました(笑)

特に卒乳の寂しかった記憶は
忘れられないですね!

卒乳の話

卒乳後に可哀想なぐらい
おっぱいはしぼみました(泣)

 
 喃語増加
 
この頃からよーくなんなんなんとよく喋っていたので
外へ行ったときも
「もうすぐおしゃべりできるねー!」
とよく言われましたが・・・

そんなこともありませんでした(笑)

今もよくなんなん言っています。
君はいつ喋るんだい?www

 

9月はこれですね!

すくパラ総選挙。敢闘賞

現在も秋冬総選挙が行われていますが・・・
今のところエントリーしていないんですよね(´・ω・`)

 

保活開始

この1年で最も活動的だった月ですね!
単純に他の月が引きこもりだっただけですけど(笑)

今は2月の結果待ちです(´∀`)

それと10月はあとひとつ
このブログにとって大きな出来事が!

トップブロガー認定!

これは本当にうれしかったですねー!
今でも「公式トップブロガー」という文字を見ると
尻がムズムズしますwwwフヒヒwww

 

1歳半

早い!!

6月に二足歩行をした!と
喜んでいたのに・・・
子供の成長が早すぎて驚きます

初めの一歩を踏み出してから
わずか5ヶ月で
走り回り、椅子に登り
階段まで上がれるようになりました!

すごいぞ息子!


  
1歳半検診①
1歳半検診②

そして最近ですね!!
言葉はまだ出ませんが
元気に成長をしております!


はい!
ということで!!
ここまで2015年を振り返ってみました!

これだけの出来事があったというのに
1年はあっという間で
体感6ヶ月ぐらいですね(笑)

今年1年ブログを続けてこれたのも
私としてはとてもびっくり!
これも読者様の存在あってこそだと思っています!
自分の自己掲示欲の強さに驚かされます(言い方)

 この調子で来年も頑張っていきたいと
思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

 
それでは!!

よいお年を!!