2015年まとめ(上半期) | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました


こんにちは!!

いつも見ていただきありがとうございます!(・∀・)
も~うい~くつね~る~と~お正月~

今年のお正月は親戚一同と
2年ぶりに酒盛りができます!
ひゃほう!(笑)

さてさて、本日はタイトル通り
2015年をまとめてみました!

 

私の1年に興味ないよ!という方はすみません^^

では1月から順に書いていきます!

 

ずりばい①
ずりばい②
今年の初めはまだおねんね期だったんですね・・・
なんだか遠い昔のことのようですヾ( ´ー`)

セルフおすわりもこの頃に成功しました。

 
つかまりだち

こうして見直してみると
ずりばいからつかまり立ちは
結構早かったのですね~

今思い返すとハイハイは得意だったのですが
つたい歩きはあんまりしなかった気がします!

 
 
 長かった試験勉強も終わりました!

 
そして無事合格です!!

当時実家に住んでいたので
勉強も出来ましたし
育児も家事もかなり楽をさせて貰っていたからこそ
合格できました!



 
そして5月は息子の誕生日です!!


そしてこの頃
1年お世話になった実家からお引越しをしました。

 
初めの一歩

そして6月に歩き始めました!!


あと6月は私の誕生日・・・
いつの間にかミサトさん(エヴァ)と
同じ歳になっていましたね。
中身はチルドレン(14歳)ですが!


ここまで2015年上半期をお送りしました。
次回は下半期をまとめて
今年を締めくくりたいと思います!

次回もこんな感じでちょっとダラダラしていますが
お付き合いいただけたら幸いです(;´▽`A``

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
では!