年末ですねぇ・・・ | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!!

先日は「 産後クライシス・・・? 」
の記事をアメトピに載せていただいたみたいです!
アメーバさんありがとうございます(・∀・)

さてさて、もう本格的に年越しの準備ですね!
昨日は水周りの大掃除をしましたよ~

特にお風呂は旦那に
「ダスキンみたいだな!」と言われたぐらいに
ピッカピカにしてやりましたよ!ヾ( `▽)ゞ
 
塩素の臭いで気持ち悪くなりましたけど(笑)

大掃除をしようと思っても
小さな子供がいるとなかなか難しいですよね(;´▽`A``
昨日は1日
旦那が息子を外に連れ出してくれていました!


では本日の記事です。
 
 水を嫌がらない息子。

普段お風呂は旦那にお任せなのですが
年末という事もあり
忘年会等でいない時が今月は多かったので
お風呂に一緒に入っていたのですが
お風呂での息子も可愛かったです(親ばか)

あとこの記事の絵を描いている時に
テレビの「がんばった大賞」で
『変体おじさん』こと
ペナルティのワッキーが同じように
ショーシャンクパロディしていて
笑いましたwww


今年も残すところあと3日!!
皆さんよいお年をお過ごしください
ヾ(@°▽°@)ノ

ではでは!