産後クライシス・・・? | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

いつも見ていただきありがとうございます!!

もうすっかり冬ですね!

先週は100%引き子守だったので
「ブログに書くことが少ないよう・・・」と
思っていたのですが
昨日、友人とお出かけしたところ
描きたいことが出来たので
やはり週に1回ぐらいは何かしら外出した方が良いですね(笑)
でも今月は約束が多い方なので
楽しみです!!

それでは本日の記事です。



 

 

それは・・・


 
 

タレントのスザンヌさんが離婚した時に
話題になったそうですね。

産後、ホルモンの変化や環境の変化で
旦那に対して愛情を注げず
嫌悪感すら感じる事もあるという
産後クライシス・・・。

これが原因で
産後離婚する夫婦が多いとか・・・


 

 

無理でした/(^o^)\

なんかこう・・・ゾワゾワゾワ~~~~!と
するんです…!!

ただ意味もなく突っついてきたり
ベタベタしてきたり・・・
どうしても耐えられない!!"(-""-)"

嫌いなわけではないのです!
話したり、どこかへ出かけたり
そういう事は楽しいですし!

まぁ、別に無理にスキンシップをとる必要があるのか
とも思わなくもないですが

しかし・・・
旦那は家事も手伝ってくれますし

昨日も友人と映画に行ってきたのですが
息子を見てくれて
お風呂も、寝かしつけもしてくれて

最近は私が欲しかった漫画を
本屋さんに何件も電話して探して買ってきてくれたり

 ↑私も本屋さん3件ハシゴしても見つからなかった漫画
 
そして私が現在開催中の楽天スーパーセールで
ノートパソコンを見ていたら
「買いなよ」
と言ってくれたり・・・!

ボンビーなのに!!(´;ω;`)ブワッ

そりゃたまにはおかしな発言して
イラッとさせることもありますが…
(私も色々アホなのでお互い様ですし!)


そんな旦那をいつまでも
「キモいんじゃ、触るなボケェ!」と
言うのは忍びない!

自身のクズさを見直した今こそ転機!!

という事で…

 
 
とりあえず「アルプス一万尺を3番まで遊ぶ」
ぐらいから始めてみます(笑)

では!!