息子の世界が広がった | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!!

ちょっと気を抜くと1回も外に出ない生活をしているので
明日は外に出たいと思います。
(願望)

しかし12月は友人に会う予定がいくつか入っているので
楽しみですー( *´艸`)


さてさて、今日は息子の最近の行動です。

 
  
  
  
 やめてください。

最近息子が椅子を上手に使って
扉を開けたり、電気をつけたり消したり
カウンターの上にあるパンを持って来たり…

椅子を引きずって歩く息子は可愛いですが
トイレにも行けない日々再び…という感じです(;´・ω・)

 あと椅子に上るのは良いですが
やはり落下の危険性があるので今まで以上に気が抜けません~!


 
 
これは立体機動。

あとどうでもいい話ですが

ヘッドホンで音楽やアニメの音声を聞きながら
ブログを書こうとすると進まない事に気が付きました。
BGM的に流しておくのは良いのですが
ヘッドホンが駄目みたいです\(^o^)/

私としてはヘッドホン好きなんですけどね!
なんかカッコよくないですか?(そんな理由!?)
中二ぐらいでヘッドホンを意味なく首にぶら下げてる
アレと一緒です。

どうでもいい話でした(笑)

ではでは!