ナルシスト | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました


こんにちは!

いつも見て頂いてありがとうございます(*´ω`*)

今日は12月5日。

2016年までのカウントダウンが始まってるこの感じ・・・
抗えない時の流れ・・・
ドキドキします(何で)

さてさて、先週の土日に息子が熱を出しまして
同時にお腹を下していたのですが
3日前ぐらいから今度は私のお腹の調子が悪くなっていました。
それ以外の体調不良はなかったので
息子からの風邪が伝染ったのかは定かじゃありませんが…
その為コメントの返信が遅れております!申し訳ないです!

今日は元気です!


では本日の記事です(少々短め)


 
 
 

最近のプリクラってすごいですよね!!!

息子の1歳の誕生日記念に超久しぶりに撮ったものですが
全員顏が変わりすぎて!
何の記念にもならない!!!(笑)


誰だよ!!!

これを撮って今の若い子は嬉しいのか!?

鏡を見た自分と比べて悲しくならないのか!?
(私はなる)
いや、修正が酷すぎて逆に気持ち悪い・・・
みたいな現象も起こっていますけど…
特にカップルで撮る人は
男性の顔がギャグなんだけどいいのか…?

プリクラへの疑問はここまでにして・・・(笑)

そんな詐欺プリクラも一応記念なので
冷蔵庫に磁石で履歴書用の写真と一緒に
磁石でくっつけておいたのですが(扱い・・・)

いつの間にか息子が大事そうに持って歩いていました。

子供って自分の写真とかムービー好きですよね(;^ω^)

では本日はこの辺で!!
短めですみません!!