漫画が読みたい! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんばんは!

いつも見て頂き誠にありがとうございます!!


11月も今日で終わりですね!!
もう今年も残すところあと1か月となりました…
嘘だろ…?

怖いなぁ~、怖いなぁ~・・・
時間が経つの早くて怖いなぁ~・・・

でも私、年末年始の慌ただしくも
活気のある町の雰囲気が結構好きです。
あと正月は毎年体重が増加するので
気を付けたいですね(´・ω・`)

では本日の記事です。

 
冷たい対応ですが通常運行です(笑)
 
  
 朝を待たずして破産だぞ!!!
 
好きな本や、読みたいと思った本、DVDなどを
欲しいと思った時に買うって
かなり贅沢だと思います(´;ω;`)ウッ…

出来るものならウォークインクローゼットのある家を買って
そのクローゼットの中を本棚にしてやりたいぐらいだ!!
なんなら書斎が欲しい!

漫画もなかなか買えないような状態じゃ
夢のまた夢ですけど!!
ちょっと宝くじ買ってきますね!((((((((っ・ω・)っ ブーン

ちなみに旦那と本を探しにブックオフへ行ったのですが
 
「よんでますよ、アザゼルさん。」を買ってもらいました(・∀・)


しかし旦那の言うように
実際のところ自分が本当にオタクなのか
疑っています(笑)
 
新しい漫画もほとんど買ってないし
ジャンプも今は買ってないし
ゲームも最近新しいのは買えてないし
イベントも人生で行った回数少ないし…

同じオタクジャンルの育児ブロガーさんの中でも
私なんて非オタなんじゃないのか!?
と思いましたが

「非オタなわけないだろ」
「お前のような非オタがいるか」
というツッコミを友人から頂きましたので
私の思い違いだったようです(笑)

そうそう、オタクジャンルの育児ブロガーさんといえば
なきりさん が描いている

「 腐女子な私が、母親に!? 」

というブログが書籍化するそうです!!

ブログが書籍化します!

すごいですね!!すごいですね!!
好きな漫画も買えない私ですが
買いますよ(笑)


いつもブログ見ていますが
マトモにお話させていただいた事もないのに
勝手に宣伝して
引かれてしまったらどうしよう…!
とビクビクしながら
勝手に宣伝しました!

では明日から12月!
風邪にはお気を付けてくださいね!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!