写メの山吹の自由さに注目!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

Reiya's Blog-ファイル0158.jpg

Reiya's Blog-IMG_9042.jpg




今日は、テニミュのDVD発売イベントでした(^O^)!!

久しぶりにルド吹のみんな、そしてお客様に会えて楽しかったです\(^o^)/


トークではトークリーダー(マイクはなぜか賢章くんに)を務めさせて頂きました(笑)

あれは果たしてトークリーダーと言えるのだろうか(笑)


今日も笑いが沢山ある、僕にとって、皆さんにとって、素敵なイベントになったと思います\(^o^)/


沢山のご来場、誠にありがとうございました!!




イベント終了後は山吹で釣りへ行きました!!

前回は賢章くんしか釣れないという失態(笑)

今回も賢章くんが怒涛の釣りっぷりのようでした。
それに加え、僕と聖也くんも今回は釣れました(*^ω^*)

たくさん、てらさん、じょーくんは………。


じょーくんは何故かザリガニ釣れてましたが(笑)


めっちゃ楽しかったです\(^o^)/



もうしばらくしたらドリライの稽古も始まるので、気合い入れて頑張ります!!


ではまた!!