テニミュな甥と告知!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba




 

 

 

テニミュが大好きな甥。

 

いきなり「うんすいっ!!」

 

 

って言って、家族に雲水をさせちゃう甥。

 

 

 

決して柾木や柾木の周りの大人たちが教え込んだ訳ではありません。

 

 

自ら好んでDVDを見、いつの間にか覚えていたんです。

 

 

壇太一を演じていた柾木より台詞を覚えているかもしれません。

 

 

 

前日、寺さん、柾木の兄夫妻、甥、柾木でご飯に行ったんです。

 

 

8階目指してエレベーターに乗った途端、

 

甥が唐突に

 

「うんすいっ」

 

 

狭いエレベーターの中、みんなで∠(^O^)/のポーズ。

 

雲水やり終えた寺さんが

 

「何仕込んでるんですかっ!!(笑)」

 

と笑いと驚愕が混合した複雑な顔になってました。

 

 

 

 

 

さて問題です。

 

 

テニミュをご観劇頂いた皆さん、原作をご存知の皆さん、こちらの写メ、甥がどのシーンを演じているのか…わかりますか?

 

 

Reiya's Blog-CA3H0379000100010001.jpg

 

 

 

答えは次回。

 

 

 

 

 

 

 

続く!!

 

 

 

 

そして告知!!

 

 

柾木玲弥が高校生、高橋明役で出演させて頂きました

 

「落ちていく放課後」

 

が桜美林大学の上映会で見られます\(^o^)/

 

 

落ちていく放課後公式サイト


 

 

「MIDDLE FILM COLLECTION 2011」

 

上演内容

2011年度「制作Ⅱ」実習作品

*「落ちていく放課後」

*「ボンとキヨ」

*「25g」(ドキュメンタリー)

 

 

日にち

2011年9/30(金)・10/1(土)

 

タイムスケジュール

■9/30(金)■

~開場・15:30~

*16:15~17:00

*17:15~18:00

*18:15~19:00

*19:15~20:00

 

全4回

 

■10/1(土)■

~開場・11:30~

*12:00~12:45

*13:05~13:50

*14:10~14:55

*15:15~16:00

 

*17:00~17:45

*18:05~18:50

*19:10~19:55

 

 

全7回

 

 

 

場所:桜美林大学町田キャンパス・以徳館試写室

 

 

入場無料

 

 

 

公式サイトにアクセスなど、詳しい情報が掲載されているので是非ご覧ください(^O^)

 

 

柾木が出演しております作品は15分というショートムービーです。

心の葛藤がある役で柾木にとっては初挑戦な役所で、色々と勉強になりました。

 

 

大学生の方々で作られたこの作品を見られるのは現在はこの上映会だけです。

お時間有りましたら 是非、15分の「落ちていく放課後」堪能して下さい!!