大阪での四枚!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba


Reiya's Blog-CA3H03920001.jpg



Reiya's Blog-K33301070001.jpg



Reiya's Blog-CA3H0394.jpg



Reiya's Blog-CA3H0401.jpg





更新、滞りました!!

大阪での四枚の写真です!!



1枚目:記念すべきグリコ

大阪初日前日、柾木玲弥、前山剛久さん、加藤良輔さん、大河元気さんが、道頓堀へ出かけました。
大阪出身の前山さん率いるこの四名。
Tommyが大好きなりょーちんさん。
もうなんかよくわかんないけどすごすぎる元気くん。
そして柾木。
ひたすら歩いた。
とにかく歩いた。
そしてグリコが見えた。
写真を撮った。
柾木とグリコをバックに写真を撮った。
りょーちんさんが撮ってくた。

逆光だった。


2枚目:大阪での女装

大阪の練り歩きでは、高校生、女子高生、黒いドレスのコスプレをした。
いや高校生はコスプレではない、現役だ。
スカートを履くと、お客さんにいつも覗かれる。
なんか複雑だ。
いつもどんな扮装しても一緒に歩いてくれた三上俊さん、斉藤慶太さん、本当にありがとうございました!!


3枚目:心斎橋でお好み焼き

一枚目の写真と同日。
もっちもちのお好み焼きで、めっちゃ美味しかった!!
チーズとイカ、キムチと豚のトッピングだ。

そして柾木はこの後、ホテルでその日のお弁当だった鰻重を2つ食べた。

4枚目:天満橋でお好み焼き

初日が終わってからのお好み焼き!!
メンバーは、「外人」と1日に五回いうと……………アイルさん、柾木がリスペクト!!してる知幸さん、兄貴的存在美慎くん、Tommy大好きりょーちんさん、優しすぎるりょんくんさん、美声すぎる大塚さん、なんかよくわかんないけどすごすぎる元気くん、そして柾木だ。
この写真はソースのかけるのが下手な柾木が作ったお好み焼き。
見た目はどうあれ味は美味。
ちなみに柾木の好きな食べ物はたこ焼きです。



大阪はあっという間でした!!

新幹線乗って、寝たら大阪ついてて、前夜祭で盛り上がって、劇場入って、初日迎えて、2ステージ楽しんで、千秋楽!!そのまま利根川渡一人芝居を見て、新幹線乗って、寝たら東京着いてたって感じでした(笑)



本当に楽しかった!!

大阪では共演者の人達ともっと仲良くなれたし!!

最高だった!!


人生2度目の未知だった大阪!!

少しずつ未知じゃなくなってきました\(^o^)/笑


是非、また行きたい!!



お世話になった皆様、
本当にありがとうございました!!