自己紹介!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



遅れて申し訳ありません!!
答えられる質問には全部答えたつもりです!!

たくさんのコメントで柾木にとっては嬉しい驚きでした!!

本当にありがとうございました!!






●基本データ

【名前】柾木 玲弥
【発音】パーマやピーマンと同じ=パーマンとも同じ
【名前の由来】3月(弥生)生まれだから
【キャッチフレーズ】北海道が生んだはっちゃけたがり屋
【年齢】16歳
【生年月日】1995.3.24
【身長】170.0cm
【体重】52.3kg
【スリーサイズ】78 68 85
【足のサイズ】26.0cm
【手のサイズ】abcで一番背の高い188cmの成松さんの手と一緒
【髪質】天然パーマ
【家族構成】父 母 祖母 兄 兄 猫
【趣味】お笑い番組、ダーツ、ウイニングイレブン2011
【特技】ヒューマンビートボックス
【得意技】↑↑→←↓↓○
【マイブーム】靴に消臭スプレーをかけること
【得意料理】チャーハン
【フェチ】髪型
【チャームポイント】ひきつる笑顔
【愛用シャンプー】soyss
【待ち受け】千秋楽の山吹
【着信音】常にマナーモード


●好きな…

【食べ物】たこ焼き
【飲み物】フルーツ・オレ
【お菓子】クッキー質なものと、チョコ質なものが合体したもの
【アイス】フルーツ!!ソーダ!!系
【飴】のど飴
【お茶】あまり苦くないもの
【音楽】Jpop、しんみりするもの
【歌手】特にいません。
【色】黒白
【動物】猫、犬
【方言】関西弁
【戦国武将】服部半蔵

●容姿

【服装】好きなブランドは特にありません。シックな服が好きだったり、明るい感じの服も好きだったりするので、自分でもよくわかりません(笑)
【Tシャツのサイズ】SかMです。
【化粧水】使用。保湿目的。
【白い理由】生まれつきかと思います。日焼けはします。日焼けすると赤くなります。
【お風呂】ユニットバスのため、基本的にはシャワーのみです。でも湯船に浸かるのは好きです。入浴剤は必ず入れます。髪から洗います。
【髪の毛】特に特別なケアはしていません。でも洗うときは入念に、皮膚を傷つけないようにしています。


●女性のタイプ

【セーラーorブレザー】ブレザー
【大人しいor明るい】見事に中間。大人しすぎず、うるさすぎず。
【年齢】下は1、上は5
【男っぽい女性】あり!(゜ー゜)←
【服装】ふわふわ系← なんか大学生みたいな?笑
【髪型】短い方が好きです。
【関西弁】可愛いと思います!!

●仕事

【このお仕事に就いた理由】兄や義姉の推薦でジュノンスーパーボーイコンテストを受けたのがきっかけです。受けるまでは 、このお仕事には興味があるだけだったので、背中を押されて本気になりました!!
【就くにあたって特別にしたこと】
特にありません。
【将来像】このお仕事が自分の生きがいになってればいいなと思います。
【戦隊物でやりたい色】自分の色的に白!あ、そんなポジションないか(笑)


●テニミュ

【壇太一】常に可愛くいようと心がけていました。ぶりっこをするとかじゃなくて、僕に壇太一の要素があると信じ、その要素を生かすようにしてました。ラストの、亜久津を引き止めるシーンは、最初は、自分の心から尊敬している人物がそばから居なくなってしまう、ということに相当する悲しいことを考えていました。
【部活系女子の誕生】記憶があやふやですが、柾木が祥太郎(金田一郎役)に、ふざけて「ウチらの代そういうのなかったけど~」って言ったのが最初だったと思います。それに祥太郎が乗っかって「すいませ~ん」。
【本番中に失敗したこと】声がよく裏返ってしまいました。あとはDVDで、ラッキー千石を全景で見てください。
【廣瀬大介さんとのエピソード】サマフェスのときに、大ちゃんの髪の毛を見て「あ、編み込みいいなかっこいいな柾木もしたいな」って言ったらしてくれました(笑)
【寺山武志さんとのエピソード】ありすぎて語り尽くせません。

●テニミュキャストの中で…

【女の子だったら誰と付き合うか】寺山です
【コンビを組むなら】寺山です
【兄にしたい人】寺山です
【一番仲良し】寺山です
【一番好きなのは】寺山です


●山吹

【好きなところ】
くだらないことで一緒に騒げるところ。

【メンバーの好きなところ】
せいやくん=自由
じょーくん=部長
てらさん=神
れいやくん=紙
けんしょーくん=魔法
たくさん=ロン毛
【みんなで何処に行きたいか】寺山's HOME!!
【寺山さんの第一印象】優しそうな方だなあ…。
【キリ○ビールのCMの件の誕生】確かキシタクさんが「ドドドドドドド」って言ったら何故かみんなで歌い出しました(笑)


●2択
【きのこ・たけのこ】たけのこの里
【縄文土器・弥生土器】縄文土器
【ムヒ・ウナ】男は気合い!!

●その他
【告白の言葉】飾らずに、好きです!って。
【小さい頃の夢】小6くらいから、学校の先生が夢です。
【得意なウィンタースポーツ】雪合戦
【一番仲良しの俳優】やっぱテニミュキャストですかね!!
【自分を動物に例えると】猫。自由きままな感じが(笑)
【バナナはおやつに】入ります。
【ピアスを開ける予定】ありません。
【この世で一番かっこいい人】寺山です。
【北海道で好きな場所】地元!!田舎!!
【柾木の味】ハッピターンパウダー
【今年の目標を一文字で】挑。何事も前向きに挑み続ける!!
【友達と居るときのポジション】おちゃらけ担当
【東京に来て気付いた方言】サビオ→絆創膏、~べや、だべ→~だろ…とか。
【部活】硬式テニス部。前衛、後衛はありませんでした。だけどこんな質問をされてとても光栄です。ねづっちです。
【寝るときの格好】今はパンツ一枚
【柾木が面白い理由】自分では面白いかどうかさえわかりません。
【漫画やアニメは】好き。
【人見知りな柾木、仲良くなりたい人とはどう接するか】接点を見つけて、思い切って話し掛ける。
【カラオケで歌う曲】栄光の架け橋、青いベンチ、睡蓮花
【でんぐり返りは連続】目が回らない限りいくらでも。
【フラフープは連続】疲れない限りいくらでも。
【だだだだーんに代わる言葉】まさささーん。みたいな?(笑)
【だんたいちであいうえお作文】
だんしテニス部マネージャー
たからものはハチマキで
いちいち可愛い
ちいさい奴

【まさきれいやで自己紹介あううえお作文】
まがったことが嫌いで
さいこうのパッションの持ち主
きばつな発想と
れいせいな判断力
いなか生まれの
やばいやつ

【今までにした一番恥ずかしいこと】「一番線、ドアが閉まります」プシュー。で綺麗にドアに挟まったこと。
【得意なピッチングフォーム】NON STYLE石田さんスタイル
【廣瀬のあだ名】廣瀬は廣瀬。柾木は柾木。みんな違ってみんないい。な!!だいにゃん。
【世界から核兵器を無くしたいですか】誰かさんのセリフですね。
【一番好きなのは】寺山です。




お後がよろしいようで。



本当にありがとうございました!!