前夜祭!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

Reiya's Blog-110811_213520.jpg




8月8日~14日まで行われていた「abc★東京前夜祭」!!


初日から柾木は柾木を知ってもらおうと頑張りました!!笑

稽古場でも柾木のキャラを出せていなかったのに、まさかの本番で真っ裸(比喩)!!


8月8日、本番終了の楽屋にて、柾木は出演者の皆さんと打ち解けられた気がします(笑)


8月11日!!
人生初の朗読劇!

汐崎アイルさん、浜尾京介さんと共に、たくさん練習してきた成果を出せたと思います\(^o^)/

柾木的には
「ウゥ!!アァ!!あきまへん!!」の件が、最高に手応えを感じています。


本公演もそうなのですが、お芝居の上手な方々に囲まれて、お芝居を出来るというのは、本当に幸せに感じます!!

舞台上に立てば、年齢や経験は関係ないので、堂々とお芝居できるように頑張ります!!


柾木的には、本公演に繋がる!!素敵な前夜祭になりました!!

見に来て頂いた方々の応援も残念なから来れなかった方々の応援もありがとうございました★

色んな方向からの電波、受信してパワーに変えていました!

7日間、本当に楽しかったし、充実していました!!

次にお会い出来るのはabc本公演!!

赤坂actシアター、イオン化粧品シアターBRAVAにて皆様をお待ちしております!!



写真は朗読劇メンバー!!
ろっかくやまぶきせいがくではありません。
天根、菊丸、壇でもありません。
田中、福本、三田村です。


では!!また!!


今日も1日、おつか~??