自己紹介!! もう暫くお待ちください | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba




ごめんなさい!!


自己紹介、遅れております。
もう少しお時間下さい。



8月8日からabc★東京前夜祭でした!!

今日で三日目!!


共演者の方々と共にめっちゃ楽しんでます\(^o^)/


柾木は色々なネタを披露しています★笑


このイベントを通して、出演者について、柾木を知って貰えたら嬉しいです(^ω^)


明日の日替り朗読劇は柾木、やらせて頂きます!



汐崎アイルさん、浜尾京介さんと共に、何回も稽古しました!!


お客さんの前で朗読劇は初めての経験!


緊張もしますが、めっちゃ楽しみです★


是非来ていただけたら嬉しい限りです(^O^)


来れない方も、地上デジタル電波に乗せて柾木を応援して頂けたらと思います\(^o^)/


兎にも角にも!!



なまら頑張ってくるべさ!!



したっけねー\(^o^)/