*☆*゚♪゚*☆*゚ 近衛文麿 *☆*゚♪゚*☆*゚ | 100才ヨーギニーが目標~只今猛発進★.。:.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:

100才ヨーギニーが目標~只今猛発進★.。:.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:

この世は知性を磨く場所。
生きるとは、学ぶことです。

読みました。

下矢印

 

さらさらと読めて理解しました。

東京裁判を観ましたが

ちっとも分からず不完全燃焼でした。

 

あらすじは日本は戦前、戦中、戦後と共産党にかき回されてました。

今もかも知れませんが。

今はそのような力無いですね。

 

その共産党を利用して

日本を敗退させる計画を練って行動してたのが

近衛文麿です。

 

藤原家の子孫だそうですが

素晴しい環境の中でお育ちになられ

何の苦も見当たらない生活を優雅になさってました。

 

血筋とかは本人と関係なく仕方ないものです。

環境もどのような環境でも

出来た人材は育つものですよね。

 

近衛の事を述べてる文書があります。

ぴったりです。

 

ハーバート・ノーマン

GHQ対敵諜報局調査分析課長

「戦争責任に関する覚書」

に書かれてます。

 

下矢印

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

淫蕩なくせに陰気臭く

人民を恐れ軽蔑さえしながら

世間からやんのやんのの喝采を浴びる事を欲しがる。

近衛は、

病的に自己中心的で虚栄心強く

彼が一貫して仕えてきた大義は

己自身の野心に他ならない。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

上記の文章でクリアになります。

400頁近くの本がこの文章で明らかになるのです。

 

最後は殺されました。

 

自殺と公表されたのですが、

青酸カリを飲んでなくなるような遺体ではありません。

 

是非、お読みになり日本を動かす人々の酷さを知るべきです。

歴史は繰り返される

何時まで続ければ

皆さま方は認識して世の中を見て

頭を巡らせるのでしょうか?

 

このサイクルを変えない限り

日本、いえ

世界はどん底です。

 

林千勝氏

最後に述べてます。

 

人間の価値は富や名声ではなく

自らに問うて胸を張れるかどうかです。

 

国民にとってリーダーの選択は

真の志こそ第一であって

富や名声そして幻想に負うものであってはなりません。

 

心に沁みます。