ボーリング大会 | MIRAIZ株式会社のブログ

MIRAIZ株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

設計の宇野です。

 

先日ほぼ毎年、本社恒例の社内ボーリング大会があって子供と参加させていただきました。

 

たまたま、子供参加がうちの子+男の子1名だけであまり仲良くするチャンスがなかったようで若干心残りでしたが、うちの子は父親の働いている環境に興味があるらしく、ボーリングよりも会社の大人たちのことを観察しているようでした。

 

ボーリングはヘタクソなのですが結果は2ゲームで100+100=200というキリのよい珍しいスコアでフィニッシュしました。(もちろん特にそれで賞などはもらえませんでしたが妙に満足してしまいました・・。)

 

今後子供たちが、いつまでイベントに参加してくれるかわかりませんが”行きたい”という限り連れて行こうと思います。(いい社会勉強になっている・・はず)