お知らせの事をお知らせ | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

実はですねー

今の彼女と・・・

けっこ

ん?

する

こと・・・

に・・・






でお知らせですが



シャドウ400を手放しました!!!

お金こまってねw

ってちゃうわ

乗り換えです

正直乗ってるのがつらくなってきたのです

まぁいろいろ理由はありますが

乗り換えましたw

そして次のバイクは・・・

Ninja400R

まったく違うバイクだねってツッコミは・・・w

もうクルーザーは乗りたくありませんw

CB400SBと迷っていたのですけど

結局見た目で選びました

納車はまだですがうまくいけば16日に納車予定

納車日まで仕事がんばろう・・・

台風めちゃしんぱいやし

台風が接近する日

健康診断w

いけねぇんじゃねぇのか

シャドウくんとはお別れしましたが

次からはニンジャくんとスタナーくんでよろしくおねがいしますー