2014/9.21(日)三ノ宮 旧居留地inシャドウ400 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

前回の明石海峡からの続きです

舞子公園から三ノ宮方面へ

当初は三ノ宮寄るつもりはなかったのですが

なんとなくですw

以前仕事で神戸大丸に行っていた事もあり

好きな場所でもあったのですが

バイクで寄ることもなかったので

ふと立ち寄り写真をバシャバシャとw






時間も夜9時をまわり人も少ないし車も少ないので

写真撮りやすいw




もし引っ越すなら神戸住みたい

西宮から三ノ宮のあたりで。




ほんといい街だな

綺麗だよね

今、道頓堀で働いているので

余計に綺麗に見えるw

三ノ宮をでたのが夜10時

ここから阪神高速湾岸で帰宅

阪神高速での車載を撮ったのですが

以外とぶれが半端なくて・・・

この日は大阪から有馬

そして三田→明石→三ノ宮

約200km

えーそんなに走ってないやんーっと思われるかもですが

めちゃ疲れました

シャドウ君を売却する話はちゃくちゃくと進んでますが

最後に故郷の愛媛に帰れたらと思います。。。