2014/9.21(日) 明石海峡大橋夜景(舞子公園)inシャドウ400 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

お彼岸ですよー

と言う事もあり希望休をいただき

シャドウ400で行きます

途中途中の写真はありませんw

前日まで風邪で倒れていたのですが

なんとか回復・・・

当日、近畿道、中国道で宝塚まで行ったのですが

吹田過ぎたぐらいから事故渋滞・・・

くそこれならいつもの阪神高速使ったら良かった

なんとか宝塚到着し有馬方面へ

有馬で墓参りを済まし

時間潰しの為に三田アウトレットへ

買い物終わってから山陽道から南下し

明石方面へ。

下道で迷い、渋滞にはまりつつ

舞子公園へ



真っ暗になる前に着いたのはラッキーでしたw


カメラで撮ると明るく見えますが実際はもう暗くなってきてます

舞子公園散歩は以前来た時にしたので

バイクの所でひたすら時間潰し

1時間ぐらい待機しようやくライトアップ開始



明石海峡のHPを見た感じでは

季節だったりでいろいろライトのカラーは変わるみたい

ここからはカメラのいろんなモードで





さてさて橋ばかりなので

バイクセットの写真をw



ライトアップの時、時報パターンがあり

7時・8時とかの1時間パターンで少しの間カラーがかわります






この時の時間はPM8時

バイクでの写真ポイントはこのへんぐらいですかね

柵が少し邪魔なのですがw

この時、はぁ明日仕事かなんか帰るのめんどくさいなぁ

と思いつつ

帰宅しますが・・・三ノ宮にもよったのでその時の写真もありますので

別記事へ続きます。