2014/10.17(金) 納車日!!!!!!!!! | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

前回のブログで乗り換えのお話・・・

その続きみたいな感じでー

納車日が16か17どちらかになると聞いていて

16日にならないかなーって思っていてたけど

16日は無理です・・・との話

うぅ16日も仕事頑張ろう・・・w

17はOFF

10時前にバイク屋から電話かかってきて

いつでもどうぞーっとこの事

もうシャドウは前回すでに下取りでひきとってもらってるので

電車で行く事に

テンション高く・・・高く・・・

まぁ約二ヶ月前にCBFの納車があったといい

やっぱ違いますよね

普段乗らない沿線を乗り

駅から歩く

どきどき

・・・・もう店舗の外にバイクが!!

その後

店長さんにいろいろ説明してもらう

ものすごく詳しく説明してくれるのは嬉しいなぁ

バイクの説明も終わらせ

さて・・・行きますか・・・

こわいな・・・

さすがに始めてのバイクではないのでエンストはしないですけどw

半クラの位置もつかめやすいですしね

アクセルの感じも良い!!

さて用品見に2りんかんへ住之江の方へw

タンクパッドが欲しかったのですが良いのがなく店をでて

写真をとるなら・・・ナナガンですよね

ひっぱるだけひっぱって直でナナガン行くと思いきや

IKEAに寄り道

もういい加減写真いきます

ナナガン到着

平日の昼間なので静かだ






Ninja400R!! 

KAWASAKI・・・

と言えばこのカラー?

ほんまはブラックが良かったと当初は思ったけど

今やこのカラー好き



身長170ですが足付きもよいです

では少し場所をかえます



シャドウからの乗り換えなので

ほんと乗り味が違う



二眼・・・ これめちゃ憧れだったのです

ローではこちらが点灯し



ハイにするとどちらもつきます・・・ほとんどの人知ってるわーって?w

なんかローでの片方点灯は知らない人に

片一方点灯してないっと言われるあるあるらしいですね



メーターはデジタル。

スピードもタコもね

まだちょっとなれないかなw

でもデジタルっていうのも好きなポイント

メーターの上にちょろっとでてるのは

ETCです。

まだ使ってませんがw


今回は文章多めでしたー